カプセルホテル一人旅 東京巣鴨編②

スポンサーリンク

食事に行く!

腹も減ったしで、外出して食事に行くことにする。しかし、駅前は場所が場所だけにどこも混んでいて、すぐに入れそうにない。そして、すぐに座れそうなのは、高そうな店ばかり。

そこで、仕方がないと思いどうせ暇だしと思って、巣鴨から少し離れた場所ならさすがに混んでないだろうと、駅から遠のく方へ歩き出す。

そして、適当に歩いていると空いてる店を発見!そこで、定食を食べたのですが・・・

14766012943420

ここから続きを書くと話しが少し長くなるので、続きを知りたいという人は、下記のURLをクリックして読んで下さい。

ズボラ男のズボラ飯ブログ:昨日は旅行に行ってメンチカツ定食を食べるも・・・

カプセルホテルに帰る。

せっかく旅行に来たのに残念な食事にガッカリする。しかし、これも旅行の醍醐味というか、こういうことが、返って思い出に残るんだろうなと思い、良い方に考えることにする。

それから、ブログを更新する準備&更新を2時間ばかしやった後に、2度目のサウナに入って再び汗を流す。そして、いい時間だしと思って寝床に行って眠りについた。

dsc_0108

無事に帰宅

そして次の日、朝7時ごろに起きて、帰る前に軽く朝風呂に入っておくかと思って、朝風呂に入る。朝風呂はいつ入っても気持ちがいい。

朝風呂では、いろいろなことを考えながらのんびりと入ってたんだけど、気が付いたら8時を過ぎていて、正味1時間以上も風呂に入っていたことになる。なげえわ!

それからすぐに帰るのもと思い、ホテル内にあるマンガを1時間ばかし読みながら、風呂でかいた汗が引くのを待つ。そして、10時前にチェックアウトし、そのまま帰りました。

今回は、ホテル代、飯代、旅費など、全て込みで1万以内で済んで、結構楽しめたので上出来だと思いっています。

だた、1日だとあっという間なので、あと1日泊まって、もう少しゆっくりしたかったというのが本音ですね。

URL:他の旅行記事を読みたい方はここをクリック!

ダメ人間人気ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク