カプセルホテル一人旅 東京巣鴨編①

スポンサーリンク

東京巣鴨へGO!

カプセルホテル一人旅に行くということで、安いカプセルホテル&観光が出来るところを探したところ、マッチしたのが「巣鴨」で、その巣鴨に行くことに!

そして巣鴨に着いて、取りあえず観光をするということで、早速「地蔵通商店街」に行く。

dsc_0099

土曜日ということで、思ったよりも混んでいて、周りを見ると場所が場所だけに、ジイちゃんバアちゃんが非常に多い!そして、適当にぶら付くも大して見るところはなかった。

とげぬき地蔵へ

そして、今日の観光メインの「とげぬき地蔵」に行く。

dsc_0100

とげぬき地蔵に行ったのだから、とげぬき地蔵の写真を載せたかったのですが、あまりにも人が多く、写真に人が入り込んでしまうため、写真はあえなく断念!

そこで、何もないのは寂しいと思い、とげぬき地蔵がまつられている「高岩寺」の写真を撮りました。

カプセルホテルへ

もう巣鴨で見るところもないしと思い、観光を1時間程度で切り上げる。チェックインまで1時間以上もあるので、マックでお茶の飲みながらブログを書いて時間を潰す。

dsc_0069

そして、カプセルホテルに到着して、着いた早々に好きなサウナに入って汗を流す。久しぶりのサウナだったので、少し長居してしまった。おかげで、頭が少しボーっとしてしまって、何もする気になれず、30分ばかし適当にテレビを見て過ごす。

それから、カプセルホテル内にある漫画を1時間半ばかし適当に読んで、またサウナに入る。そして、時間も時間だしと思い、外出してメシを食いに行くことにする。

ダメ人間人気ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク