旅日記の移動は完了したけどまだまだストックがあるんだわ。

スポンサーリンク

tsuruno22_TP_V

旅日記の移動は完了したけど・・・

昨日で、やっと古いブログからの旅日記の記事の移動が完了したんだけど・・・

ただ、世に出してないというか、ネット上に公開(公表)してない書き貯めている旅記事がまだまだある。

以下、ストックしてる旅記事の一覧です。

旅記事ストック一覧

・宇都宮で餃子を食べまくる旅(栃木・宇都宮)
・初めてのバイクツーリング(栃木・日光)
・2度目の競艇旅行(群馬・桐生競艇)
・初めての競輪旅行(群馬・前橋競輪)
・パチスロ三昧の旅(東京・千葉・神奈川)
・東北最北端へ行く旅(青森・大間)
・中部地方ぐるり旅(山梨・静岡・長野・岐阜・福井)

旅記事として、これだけストックしてあるものがある。

最後に

ただ、上記の旅記事の全てが箇条書きというか部分部分でしか書いてないので、記事として公開できるレベルではない。

ですので、取り合えず時間があるときに少しずつまとめて、機会があれば旅日記として今後公開したいと思っています。

それと、最近、ネタ切れ(ブログに書くことがない)感が半端ない。それは、仕事で何も起こらな過ぎて、生活している時間の大部分を占める仕事関係で書くことがあまりないから。

ダメ人間人気ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク