カプセルホテル一人旅 東京秋葉原編②

スポンサーリンク

「麺屋武蔵 武仁」濃厚つけ麺

ヨドバシカメラから3分ぐらい歩いていると「麺屋武蔵 武仁」を無事に発見する。早速店の中に入るも、夕飯時なので結構混んでいた。

そして、お目当ての「濃厚つけ麺」を注文する。その値段は「1,180円」と節約生活している身には少しお高目でしたが、たまの旅行のときぐらい贅沢しても良いよね?

また、麺の量を1㎏まで設定できるんだけど、さすがに1㎏食べるのは無理なので、前回の系列の「御徒町」で食べた500gに100gを追加して「600g」を食べてみました。

その味は、御徒町より好みの味で、大満足の夕食となりましたが、600gは多かった。お腹を空かせて行ったので食べられると思ったんだけど、最後の方は無理やり食べたといった感じでした。私には500gが丁度良い量だとの結論に達する。

URL:秋葉原「麺屋武蔵 武仁」の「濃厚つけ麺」を食べました。

就寝

その後、とぼとぼと歩いて、途中のセブンイレブンでデザート的なのもを買って無事にカプセルホテルに到着

それからサウナに入って、各ブログを公開して、デザートを食べてで、もうそろそろ眠ようと思うも全く眠れないので、暇潰しに各ブログを徘徊していたら眠くなったので就寝しました。

最後に

翌日は、少し遅めの9時前に起きて、それからまた軽くサウナに入ってのんびりする。サウナから出たあとは、帰り支度をしながら1時間ばかし休憩して、そして家路に着きました。

今回は、秋葉原に行ったのですが、大して見るものもなく興味をそそるものもなく、秋葉原はもうお腹一杯という感じでした。

唯一感動したのは、麺屋武蔵武仁の濃厚つけ麺で、また機会があれば、是非とも食べに行きたいと思っています。

一人暮らしブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク