カプセルホテル一人旅 大森・平和島競艇編①

スポンサーリンク

大森(東京)に向かう!

昨日から1泊で、大森(東京)のカプセルホテルと平和島競艇に小旅行に行って来ました。

まず、朝早く起きて朝食を済ませてから、早速自宅を出発して大森に向かう。ただし、ホテルのチェックインは16時からなので、その前にお目当ての平和島競艇に行くことにする。

競艇に行くなんて、多分3~4年ぶりぐらいになると思うのですが・・・

そして、大森駅に到着して平和島競艇に行く無料バスがあるので、そのバスに乗って無事に平和島競艇に到着する。

競艇を楽しむ!

早速第1レースから舟券を買おうと思うも、取り合えず第1レースは様子見ということで、舟券は買わずレースだけを見る。

そして、第2レースから舟券を買うも全く当たらず。

そこで試しにと思い、予想屋のおっちゃんから100円で情報を買って、その情報通りに舟券を買うと見事に的中!おっちゃんありがとう!!

その後、ホテルのチェックインの時間があるので、最後にしようと思い買った第8レースも的中させ、数百円と少ないですが、何とかプラスで終了することができました。

大森のカプセルホテルへGO!

競艇は、少ないですがプラス収支で終われたし、思う存分楽しめたので良かったと思います。そして、平和島競艇を後にして大森のカプセルホテルに向かう。

その後、カプセルホテルに無事に到着して、早速サウナに入ることにする。時間的に早かったのかサウナには誰もいなくて、貸し切り状態でサウナを楽しみました。

その後、ホテルに置いてあったマンガ「人間交差点」(弘兼憲史氏作)を読んだりブログを書いたりして、楽しみにしている夕飯までの時間を潰しました。

URL:他の旅行記事を読みたい方はここをクリック!

一人暮らしブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!